ザ・トレーシー・メソッド その効果は?


今回は、ザ・トレーシー・メソッドについてと効果についてお知らせします(*_*)



ザ・トレーシー・メソッドについて



ザ・トレーシー・メソッドはフィットネス業界でも有名なトレーシー・アンダーソンが独自理論

で約150人程の女性のデータを細かくリサーチして裏付けしたデータから作りだした独自

のマットワークアウトです。



トレーシーは、歌手のマドンナや有名女優のパーソナルトレーナーとしても有名です。



このメソッドは、2008年にはアメリカ、イギリスで発売されて大人気になりました。



日本でも最近発売されて女優の広末涼子やモデルの杏さんが実践中です。



ザ・トレーシー・メソッド は一般の筋力トレーニングとは異なり、ダンスの動作をベース

にしてその動きの中で補助筋力を鍛えてシェイプアップするだけでなく女性らしいしなや

かな体を作ることを目的にしています。



ザ・トレーシー・メソッドの効果



ザ・トレーシー・メソッド は大きな筋肉の周辺の小さな筋力を鍛えられるので効率的に

スリムで引き締まった体にする効果があると言われています。



エクササイズは”二の腕””脚””お腹””お尻”という風に別れています。



”二の腕編”   引き締めて太くするだけでなく女性らしい腕にすることを目指します。

”ヒップ・脚編” 動作に様々な種類があるので飽きることはありません。

”お腹”     コアリズムのようなダンス風の動作と仰向けになって行う腹筋のエクササイズ。



最初はダンス風の動作に慣れるまでは大変かもしれません。

トレーシー・アンダーソンはDVDの中で、「これらのエクササイズを一日二時間週に5回ほど

行えば効果が現れる」と言っています。



■少し見てみる



取り急ぎ、どんなものか興味のある方は、下へアクセスすると、3分ほどの紹介動画を

見ることができますので、よかったアクセスしてみてください。







 





 






posted by nonki at 14:52 | ザ・トレーシ-・メソッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。